人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も練習

今日も、昨日の続きで、ムラマツシリーズをいろいろ吹いてみました。

ほとんどは、昨日発掘済み037.gifなので、以前やった曲とかも思い出したりして・・。
やっぱり、ピアソラはいいな~。

クラシカルな曲も、吹いているとピアノと合わせたくなります。しかし、安田芙充央さんのアレンジはピアノが難しい~008.gif

マイナスワンは、一人での練習には良いけど、ルバートやリタルダンドなど、CDに合わせないといけないので、だんだんストレスになって来ました。やっぱり生がいいですね!

いい曲いっぱい!でもなかなか演奏する機会はないけど・・講師演奏とか、お仕事の演奏の時とかには使えるな~。また、いろいろ吹いてみよう060.gif

この日のお昼、おやつ、晩の料理も冴えてた!
お昼はパスタがよく登場しますね。「3種の野菜と豚肉のアーリオ・オーリオ」今日も練習_b0212316_29682.jpg

おやつに、大樹がホットケーキを焼いてくれました。
今日も練習_b0212316_2102749.jpg


夜は、多分これからの季節、度々登場しそうな大好物、「ゴーヤチャンプル」!沖縄料理大好きなんです。ゴーヤたっぷり・・043.gif今日も練習_b0212316_2134825.jpg

美味しかった~053.gif
by akogold | 2011-05-29 02:16 | 音楽