人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分をリフレッシュ!

寒い日が続きます・・って、何だか春の挨拶じゃない~008.gif
その位、なかなかポカポカ陽気にはなりませんが・・風邪は何とか回復し、昨日の夜あたりから、滞っていた事を片付け始めました。

ライブの楽譜の準備とか、CDのコピーとか・・。やっぱり元気でないと、何でもない事でも手が止まってしまうものです。

そして、今朝は、秋以来、髪を切ってパーマをかけました056.gif
いつも、雑誌などでイメージを決めて、「こんな感じに・・」と、オーダーします。
今回は、新たにヘアカタログまで買って、大人っぽくて(十分大人ですが・・!)軽やかなイメージで・・とオーダーしたら、何かフワフワでガーリーな感じに仕上がりました(お歳はいくつ・・?)
でも、ちょっとイメチェン出来て、これはこれでO.K049.gif

気分も良くなったので、お昼から夕ご飯の準備も兼ねて、「たっぷり野菜と豚肉のトマトソース煮」を作りました。ランチはパスタで・・ボサノバをききながら・・060.gif気分をリフレッシュ!_b0212316_1522883.jpg
右手奥に見えるもの?あぁ・・あまり気にしないで・・ブドウの飲み物です。069.gif

さて、これからまだまだ、たくさんやる事がある。掃除とか、レッスンとか、夜はオケの練習・・。
また、疲れを出さないように、ちょっとは気をつけながら、頑張っていきましょう~066.gif
by akogold | 2011-04-20 15:12